人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとのブログ


はじめまして(^^)v日記は毎日更新中!!コメント、リンク随時募集中!!
by hayatoti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪愛し合う二人ー♪

さて今日は下北の本多劇場で劇団の芝居を観劇(o^o^o)

しかも山口晃氏と偶然再会。

これって運命!?


観劇後、友達と下北から小田急で帰宅。



そしたら優先席で大声で電話を掛けている女性が一人。

しかも彼氏と喧嘩してます。

『何それ!?』『あたし!下北でずっと待ってたんだよ!!』などなど、、、、


しかも泣きだす始末。


そうこうしている内に新百合ケ丘に着き、帰ろうとしたのですが、その女性も降りたので結末が気になり、、、、

尾行して女性が座ったベンチの隣に何食わぬ顔をして座り、携帯をいじる振りをして話を聞いてました。

泣きは大分収まってきたのですが、今度は破壊活動に目覚めたのか、、、

床を蹴ったり、叩いたり、
それはそれは荒れてました。

しかも話は『他の女と酒を飲んだ話』に変わり、、

また泣きまくってました。
そして最後に『マジ!今から行くから!!』と一言言って携帯を切り、その女性は反対側の新宿方面行きの電車に乗って行っちゃいました。


まぁその後どうなるのかはわかりませんが、、、


『幸あれ!!』


本当今日はすごい濃いものを見させてもらいました。


ではでは
by hayatoti | 2008-04-22 22:58
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧